QLOOKアクセス解析

マイファンモバイル 在庫あり

  • 2011/07/24(日) 06:22:25

マイファンモバイル 在庫あり

マイファンモバイルも売り切れが多くなってきましたね。
最近、確かに持っている人が多くなってきたのは確かです。

この猛暑、必要ですよね。




小型の扇風機も結構出回っています。
PC周りで使えるUSBタイプの扇風機も多くなりました。

でも、それだと外に持ち出せないので
やっぱり電池式のマイファンモバイルが必需品になるかと^^

ハーレーダビッドソン

  • 2011/06/27(月) 08:39:32

バイクでハーレーと言えば、車で言う

ベンツなのかしら。

今、ハーレーダビッドソンに乗りたくて
うずうずしてます。


ドコドコ・・・・・・・・・・・・・・

SANYOゴパン注文受付開始!

  • 2011/04/27(水) 21:21:15

SNYOのGOPANが注文受付開始されました。

と言うか、注文殺到しているらしいです。

このサンヨーのゴパン、お米から直接パンが作れると評判になりました。



担当者もここまで人気商品になるとは、思っていなかったのでしょうね。

今回は、ホワイトのみの注文受付だそうです。

レッドが欲しい人は、まだ在庫はあるみたい。

三洋電機 GOPAN SPM-RB1000(R) [プレミアムレッド]GOPAN SP >>